FC2ブログ

【更新】悠久蒼翼譚15話まで更新

悠久蒼翼譚、第15話まで更新しました。
今回は暗黒大陸編。荒廃した大地で始まる物語です。
あと敵数がやたらと多くなります。その分弱いですが。

また、今回の更新からアズミ様に書き下ろしていただいたアイコンを使用します!
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます!


後、現在企画中の新作についてちらほら

【新たなる、英雄たちの軌跡】
遥か彼方。遥か遠い未来、人類は地球から飛び立ち、太陽系を超えた。
新たな世界の名は《スペース・ラン》。太陽系への帰還手段が失われたいま、
かの地こそが人類最後のフロンティアなのだ。

【混沌たる世界】
太陽系を旅立ってなお、人類は互いに争う事を止めようとしなかった。
スペース・ラン本星入植者『地球人』と、惑星開拓民『宇宙人』との長年にわたる対立。
その戦いは、星辰の使者《デモノマター》の介入によりさらに加速した。
血で血を洗い、互いが互いを滅ぼすために死力を尽くす絶滅戦争。
その戦いは、英雄たちの活躍によって一応の決着と集結を見せた。

【絶望を知り、なお立ち上がる】
地球と宇宙の戦いは、最終的に両軍タカ派の全滅による講和によって終結した。
《デモノマター》との戦いも、一時的停戦に至った。
双方の組織は解体され、新たに《太陽系連邦》が設立された。
地球と宇宙は友好の証として第一月に次世代育成機関《セークリスト》を設立。
平和な時代の訪れ……

【しかし、それは新たな絶望の到来】
それでもなお、世界は争いへの歩みを止めようとしない。
旧国連軍の残党勢力、《CRUZ》の台頭。
40年ぶりに出現した機械軍、《マシーナリー》。
テロリストの跋扈する現住民の国家、アリフェル王国とロヴェリーク共和国。
外宇宙からの侵略者、《インベーダー》と《アスモディア》。
大戦終結から3年。世界は新たな混沌に見舞われようとしていた……

【スーパーオリロボ大戦N】
●参戦作品一覧
・聖王機アレクカイザー……ネオ・ぐらっちぇ様
・鋼鉄救世メタルセイヴァー……一生十八様
・ガンバノン・スコルージ……野沢プロト様
・爆熱巨神バクファイガー……浦瀬ヒガタ様
・無敵凶刃ロザリオー(改含む)……砂漠谷様
・蒼が奏でる鋼響曲……みさき様
・悠久の翼エクサロード
・機甲戦記キャバリアー
・悠久蒼翼譚
・悠久蒼翼譚-鋼鉄の天使-……小夏雅彦
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう、新共闘に超期待です!

個人的には蒼奏含むAW系の設定とスペース・ランの絡みが気になるかなーとも。

新オリロボ期待しています!
公開はいつ頃の予定でしょうか?

あ、機械軍は原作ではマシーナリーではなくマーシナリーだったはずなので、念のため指摘させてもらいますね。
プロフィール

小夏正彦

Author:小夏正彦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR