FC2ブログ

【異界戦記トリニティオン】更新&シナリオ感想

【異界戦記トリニティオン】第12話まで更新しました。
12話は3eve構成ですのでお気を付けください。
書く書く言っておきながらシナリオ感想書いてねえや。そろそろ書こう。

【英雄タイムス】第10話まで
満を持して『死神遊戯』の主人公が登場です。
父親にコンプレックスを持つ次郎と、娘に対しての自責を持つ藤崎さんの会話は熱かった。
そしてその熱さのまま突っ込んで『大きな盾』に阻まれた。強いよ戦闘員。いや原作でも強かったけどさ。
原作死亡者が死神として復活、新型無人兵器の登場、ソニックブレードVSシルバーラインなどなど、
オリジナル展開がどれもこれも面白い。先が気になる作品です。
しかし最後に出てきた赤いのはなんなんでしょうねぇ?

【X-story】第19話まで
特撮といえば『仮面ライダー』な人間ですが、『ウルトラマン』も格好いいなあとプレイして思ってみたり。
ちょい役のべムラーに笑う。たしかに怪獣相手にただの船じゃ勝ち目ありませんね。
戦闘はザコ戦無双、ボス戦は考える要素多し。横並び強化だと竜王戦のボーナスが達成できないだとぅ。

【無敵凶刃ロザリオーAsh】最終話まで
一度プレイする気力を無くしたのは内緒だ。
あの最終話は24~6話かけたならさすがにキレただろう。でも話的に納得できないことはないのが実力だろうなぁ。
最近の不条理ギャグ展開で忘れてましたけど、ロザリオーって鬱ロボシナリオでしたね。

とりあえず今日はこんなところで。
スポンサーサイト



プロフィール

小夏正彦

Author:小夏正彦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR