スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の更新【シナリオ更新】

5カ月もの間隔を開けてしまい、大変申し訳ありませんでした。
『とある探偵の迷推理』を更新し、『異界戦記トリニティオン』を公開しました。
ちょっと時間をおいてしまいましたが、シナリオグランプリで私に投票をしてくれた皆さま。
ありがとうございました。ということでコメントを返してみたいと思います。

【スーパーヒーロータイム!】
>>スイスイと物語に入っていけたのがグット!【ストーリー】
ストーリーしか作ってないので、そこをほめられるとすごい嬉しい

>>神速の更新速度、そしてクオリティを安定させつつ、しっかりと完結してるのが良い。次のシナリオも是非とも頑張って欲しい【GP】
ええ、完結するって大事ですよね(遠い目
なかなか完結しない私の作品をこれからもどうかよろしくお願いします

【とある探偵の迷推理】
>>キャラクター性と世界観が秀逸。~銃器に対する作者愛みたいなこだわりもいい。~イオンかわいいよね。【GP】
キャラクターはちょっと迷走させつつも(主にサブキャラ)楽しんで書いてます
イオンはヒロイン中でトップ3に入るくらいお気に入りです。っていうかヒロインはみんな好き

>>個人的に好感触。更新が滞ってるので、早く復帰して欲しい!【ストーリー】
ごめんなさい。ようやく更新したのでどうかお楽しみください

>>絶妙な戦闘難易度が好き【戦闘】
よろしければ『何話の』『どの戦闘が』楽しかったのかお聞かせ願えないでしょうか?
どんぶり勘定な人間なので戦闘の詰め方とかよく分からないのです

これが今年最後の更新となります。それでは皆様、よいお年を
スポンサーサイト

【感想】高空戦域ゴーストランサー

感想! 書かずにはいられないッ!

ひどい選択肢もあったもんだ。
日頃は敵との戦闘を「しょーがないよね」で流していても、『能動的に選択する』のとはちょっと違う。
無愛想系主人公・ラクトが『自分』を出したり、艦長として認められたり、
王道展開の後だからこそ『落差』がくるのか。
はたまた【検閲済】だからこそあれだけのダメージがくるのか。

複数回増援が来たり、ボスが【検閲済】したりと戦闘面も考える必要があって楽しい。
次回の更新が待ち遠しいタイトルである。

いろいろ他にもやってますが衝動的に感想を書きたくなったのでここで切り。
複数分岐をまだ積んでないはずのボンクラのシナリオがまだ出てこない理由は……
多分来月あたりに明かされるはず。明かされるといいな。
プロフィール

小夏正彦

Author:小夏正彦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。