FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シナリオ感想】ImitationTraitor&英雄タイムス


【英雄タイムス】第9話まで
ですよね。
オネーちゃんが乱入してくるとか『僕』がダイナシにするとかエーナサンカッコイー
とかない限り姉が生きて帰れるとはとても思えなかった。
最近BEの最薄幸キャラはお姉ちゃんなんじゃないかと思い始めてきた。

そして全員集合。いつぞやブログで愚痴をこぼした成果がここに! 多分違うけど。
バラけていたのが集まって、そしてまたバラけて。ノーフェイスさんが意外なほどあっさり退場し、
そして次郎が復帰。一歩進んで二歩下がる、そんなシナリオ展開。
顔見せも終わったし、そろそろ本格的に始動してくる、のかな?

【ImitationTraitor】第7話まで
いつもお世話になっているチーム『ごごのこうちゃ』が送る特撮『系』ヒーローシナリオ。
伝説の英雄入江四郎の息子、次郎と大財閥の御曹司、嶋田の二人がシナリオの主軸。
前半はヒーローらしからぬ残虐ファイトの目立った次郎も最近ではすっかり丸くなった気がする。
敵も、味方も会話がドロドロしててすごく怖いです。

しかし今回の主題はむしろ幹部怪人ノーフェイス。
英雄タイムスの方であまりにもあっさり退場したので確認したところ本家でも退場してました。
話の内容としては、届かない一方通行の愛に狂った人のお話。
しかし、このお話の登場キャラの大半は一方通行の愛を背負っております。
誰でもああなりえると言うことなのか。ああ、退場してしまったのがすごく惜しい。
共闘を書く機会があったら、救済してあげたい子です。

とまあ、とりとめのない感想ですがこのあたりで。
スポンサーサイト
プロフィール

小夏正彦

Author:小夏正彦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。