fc2ブログ

ネタがねえ、という話

日記更新したいけどネタがないよ、という話。

【オリロボ大戦】 OPが固まらない ここさえどうにかなれば……
【悠久】 OPの先が固まらない どうしてこうなった
スポンサーサイト



【更新】

【コメント返信】シナリオグランプリ

シナリオグランプリにおいて個別コメントが発表され、その中でなんと
私のシナリオに票が入っていた事が判明しました。これは実際スゴイ事ですよ。
まあ参戦作品に向けた票である可能性も否定できないんですけどね。

思えば今年はオリロボ大戦に始まり(結構期間空いたけど)オリロボ大戦に終わった1年でした。
原作者の皆様、そして投票してくださったすべてのプレイヤーの方に感謝を。
そして来年こそはオリシナリオに投票してもらうんだ!

以下コメント返信

続きを読む

【更新】第二次スーパーオリロボ大戦24話まで

ドーモ、ミナ=サン。小夏雅彦です。
オタッシャだったでしょうか? 私はオタッシャデした。

ということで、この度『第二次スーパーオリロボ大戦!』(以下SORW2)24話まで更新しました。
更新のたびに関係各位(主に原作者様)に迷惑をかけて来ましたが、
今回は特に新規データを書き下ろしていただいた深影一輝様、
新機体用のアイコンの書き下ろし(または改変許可)をしていただいた御風様とシクネス様には
感謝してもしきれません。
この場を借りて謝罪と、そしてお礼をさせていただきます。

話は変わりますが、日記という媒体はひどく私に不向きなものだなー、とこの頃強く認識します。
なにかを書こうかな、と思ってもいつまでも書き出さずにだらだらと1,2か月放置する。
もっと手軽にやれるのなんかないかなー、と思う反面ツイッターでも多分同じことを
言ってるんだろうなと思うわけです。
何が言いたいのかと言うとシナリオ感想はまた次の機会にしようと決意したということです。
それではミナ=サマ、オタッシャデー!

【拍手返信】進行にかかわるバグ

第2話でジャンク&エンデ登場前にヴァン・ビーを撃破すると進行不能になるバグを修正しました。

>>青空隊長様
>>深影一輝様
ちょくちょくと誤字脱字、および辞典関連のミスを修正。
脳筋=棍棒という謎の式が頭に出来あがっていた故に生まれたミス。
そしてエキドナってオカマだったんだ……
申し訳ありませんでした。

>>オルクの戦闘メッセですが、ロザリオーに乗ってない場合でもロザリオーと
>>喋る部分があるので、修正しておいた方が良いかと
しまった、気づかなかった。
修正しました。ヴァンシリーズは実質ロザリオーだしいいよね。
プロフィール

小夏正彦

Author:小夏正彦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR